旧FM フラットマシン

今日も仕事帰って来てからフラット用の続き。 後はボディとダミータイヤで完成です(^-^)/ 我慢出来ずオーバルホームコースで走らせたらアトミなのにビックリするくらい速い(⌒▽⌒) 早く試走したいですね〜〜(^_^) 軽くできればとピン打ちしたかったけどまだ初心者の自分ビビって今回もビス止めf^_^; また今度チャレンジしてみたいと思います(^_^) もう少しダイエットしたいですね〜〜f^_^; 5日の常陸大宮市のおかざきのレースに参加予定なんで久しぶりのパワーチャンプを買って来ました。 立体の方は明日仕事終わったらメンテしよう

2016/05/02 23:15:49

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop