ミラー型ドラレコ凄い!!

ミニ四駆改造、完全にストップしてます。 ブラザーのテプラの欲しかった機種が2万4千円から2万1千円まで、一時期値下がってて、迷ってるうちに売り切れて悔しい思いをして意気消沈で改造やる気失ってたもんで、Amazonちょくちょくチェックしてたら・・・。 同じく迷ってたミラー型ドライブレコーダーが、タイムセールで一万円切ってる~!! ほぼ衝動買い並みのノータイムで買っちゃいました。 んで、届いて直ぐに取り付けてみたら、ミラーにバックカメラの画像が鮮明にリアルタイムで映るし、GPS信号でミラーに時刻表示されて、夕方の周りが薄暗い状態でも昼間並みの明るさで見えるしで、電子ミラー機能だけでも満足なのに、前後のドラレコ機能やカメラ機能、シガーソケットからの電源でソコにUSBの充電用挿し込み口まで追加される。 コレで1万円だとかなりお得ですね。 中国製だけど、流石に事故が多発する中国! バグを改良するよりも、とりあえず新製品をバンバン出す中国! ここ何年かでどんどん進化してて、なかなか良い製品になってます。 耐久製さえ良ければってとこですが、発売元のAZDOMEって会社は、カスタマーサービスの対応も良いらしく、不良品交換とかも安心らしいので、この機能でこの値段で2~3年保つようなら、充分モトが取れるガジェットですね~。 今週末のネオバンキッシュ買いに行くために、ミニ四駆熱取り戻しておかねば~。 ~追記~ ネオバンキッシュ発売日延期で発売日未定に変わってたorz あと、スモーク入ってないリアガラスだと、太陽の向きによっては、ドラレコ画面の映像より反射の方が強くて、輝度上げないと普通の大きいミラーになってたw ~さらに追記~ オカンが、自分の車にも同じの付けたいと言い出し、車検のタイミングで、ディラーに聞いたら、モノさえ用意しとけば、予約とった上で、工賃1~2万円で内張り内配線でキレイに取り付けてくれるらしい。 最近のディラーはそんなサービスも有るんですね~。

2020/05/09 14:07:25

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop