タダ券とメジロとストラトベクター。

朝から我が家の屋根に登ってテレビのアンテナを取り替えようとしてました。 前のアンテナを解体して下ろしたところで雨が降ってきたので撤収。 …。えぇ。 今、ウチのテレビは映りません(笑)。 夕方から観たい番組があったのになぁ…( ゚д゚) 前にトンカツ屋さんでドリンクのタダ券をもらってたので、そのトンカツ屋さんへ。 お冷、オレンジジュース、温かいお茶、味噌汁。 こんなに飲み物要る?_:(´ཀ`」 ∠): そこからホビーゾーンで物色してると、 ストラトベクターのボディ単品売りを見つけて懐かしくなったので購入。 帰ってきてからFMAに載せてフィッティングの確認すると、FRPを少し削れば載りそう。 さて、テレビが映るのはいつになるやら。

2020/03/07 18:40:10

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

今日、アンテナを立てて復旧しました。まぁ、一日ぐらいテレビ観れなくても良かったかな。

さちころ助

あらー災難ですね… だからマシンにパラボナアンテナ的な物をつけてしまったのですねwwww きっとミニミニ中華鍋を使えば電波も捕らえてともひささんとの意思疎通も可能かとww

pagetop