旧FM フラットマシン

今日も続きやりまして何とか完成(⌒▽⌒) ただ重さが(汗)ダイエットさせたい(T_T) 初めて作ったフラットマシンなんでまだフラットのコースすら走らせた時ないし(汗) 試走させて煮詰められたらと考えています(^_^) 今月のマンネンヤのフラットは仕事で参加出来ないから6月までに調整したいと思います(^_^) 明日は試走行けるかなぁ〜(^-^)/ ボディは遅かれ速かれとにかく目立てと(汗) そんな感じでいつも赤、ピンク系なんですが今回は黄色をベースに(^_^) 勝手にグラデーション風になり失敗かと思ったけどシャーシに乗せたらコレはコレであり(⌒▽⌒) って事にしておきます(^_^) うーん、走らせに行きたい(⌒▽⌒)

2016/05/03 21:49:46

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop