長い休止期間を利用してレストア。

伝染病のせいで、次々とレースが中止になる今日この頃、皆さま如何お過ごしですか?我が家はピンクの粉石鹸を1箱(6kg)補充しました。 けっこうガシガシ使えて便利です。 そのかわりになのか、スーパーでマスクもアルコールも売ってないけど、今のところは感染の疑いもなく過ごしております。 だってなんとか検査とかしてないから。 検査しなきゃ引っかかる事もない。 手洗い、うがい、粉石鹸を実践されてますか? そんな中、 こういう時期なので、部屋にこもって 今まで長いこと戦ってくれた電光の載せ替えを画策しました。 これを機に、ギヤからシャシーまでフルに交換しようかと。 そんなわけで、ホリコムンダーとか新しいシャシーとかを用意。 ただ、ppnt 式ではホリコムンダーは使わなくて良い。 …あ、無駄遣いやらかしたかな。 まぁ、いいか。 色んな作り方のイイトコロを採用しつつ、最高を目指してみましょう。 とりあえず、バンパー切除あたりから。 スラストは7度を目指して。 そろそろタミヤの大型ノコギリ買ってくるかな。 ※配達業は、お客様が潰れない限りテレワークにはなり得ませんからね。明日も元気に配達するべ。

2020/03/17 20:43:34

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop