廃車復活戦

タイトルを思い付いただけなので復活するかは分かりませーん( *´艸)プクク♪

2020/03/19 18:08:44

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

サトシィ

フェブラリーさん♪夜露死苦みたいになってませんか(笑⁉️ マシンは残して置いた方が良いかも~と思った今日この頃でした😄

フェブラリー

盃煮沸合戦…(無理があるwww

サトシィ

さちころちゃん♪歯医者通いもこないだで終了しました!歯磨きのチェックと言う名の対決を楽しみにしてたのに、無かったのが残念…ネオチャン仕込んだ電動歯ブラシ用意してたのに((( ゚д゚)))ブブブ

サトシィ

クロ(*´ω`*)ちゃん♪やっぱくまっこ乗せたいよね~レーサーの義務だよね~もはやレギュだよね~(* ̄∇ ̄)ノ

さちころ助

歯医者復活専もお願いしますww

クロ( *´ω`* )ちゃん

|ω・`)←「しろくまっこが乗ってくれるなら無問題」って思ってるヤツwww

pagetop