めいこらめいさんがやってきた|ω・`)

(*´▽`*)クロちゃん、朝一番でコンデレアプリで直メが来たよ |ω・`)ふーん…(ベイブレードを一人で回して対戦改造中) (*´▽`*)以前めいさんが来てニアミスで会えなかったでしょ?今日お昼から来るって! |ω・`)ふーん…(超Zヴァルキリーのアタックに負けないスタミナ系ベイを模索中で人の話聞いてない) ( º言º)ク ロ ち ゃ ん? |ω・`;)あ、はい!聞いてますた!超速ギヤは3.5:1です! と云う訳で|ω・`) 全国8億人のサイマスマイスターの皆様おはこんばんちわ|ω・`) ふりかけはゴマ塩が最強だと思う俺氏です|ω・`) 最近はCOVID19(所謂コロナウイルス)の影響で中々出歩く機会が無い状態ですが|ω・`) そんな中コンデレアプリ相互フォロワーさんのめいこらめいさんがすまキン稲沢店に遊びに来て下さいました|ω・`) 確か去年の12月くらいに一度お越し頂いていたのですが色々ありまして会えずにニアミス|ω・`) 今回はその雪辱(?)を果たす事が出来ました(∩´∀`)∩ワーイ が、|ω・`) なんかねー|ω・`) あれだよねー|ω・`) 楽しい時間ってすぐ過ぎるよねー|ω・`) あっと言う間にタイムアウトだよ|ω・`) 勝手にチョコあ〜んぱん杯開催すれば良かったわwww|ω・`) そんなこんなで最後の方まで残ってた人達のマシンと一緒に記念撮影Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧ めいさんマジでありがとうございますた|ω・`)丿 また良かったら遊んでやって下さい|ω・`)

2020/03/22 21:50:11

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

潜入からのスガキヤで!www Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

まほうつかい

良いですなあ!次は私も潜入したいところw

クロ( *´ω`* )ちゃん

スガキヤ喰ったらダチだぜ!www Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

フェブラリー

遂にご対面ですな♪www( σ´∀`)σ イイなぁ~。楽しそうで羨まっす♪ いつか自分も混ぜて貰う事を夢見て… (灬ºωº )ソシテ スガキヤモw

めい irregular

次は牛丸ごとと美味しいお酒を持っていきます🎶

クロ( *´ω`* )ちゃん

お疲れ様ですた|ω・`)丿 お土産のA5ランク高級黒毛和牛すき焼きセット、とても美味しかったですwww また遊んでやって下さいまし☆彡(`・ω・´)ゞ

めい irregular

クロちゃんさん!さちころ助さん!一緒に遊べて楽しかったです😆お二人とも凄く速くて私ももっと頑張らなくてわ❗️🎶また遊んでください😸

クロ( *´ω`* )ちゃん

お疲れちんですた|ω・`)丿 てかまたそんなあの場所に居た人にしか解らないネタをwww

さちころ助

3:7のギヤ比は最強です!!w いやまて…逆だ…タイヤ7回転のうちギヤ3回しか回らねーww 今日も楽しかったですなー♪

pagetop