フラットマシン 試走

今日は出来立てホヤホヤの旧FMフラットマシンの試走にマンネンヤに行って来ました(⌒▽⌒) 時間なくて作って持って行ったまま何もせず走らせて来ました(⌒▽⌒) 立体LC用にがっつりスラスト付けて作ったんですが今月はバーニングチェンジャーなのでもう少しスラストないと少しはタイムが縮むかなぁ〜? 時間あれば調整してもう少し煮詰められましたが今日はタイムアップ(T_T) とりあえず走って良かったです(^-^)/ 明日は常陸大宮市のおかざきさんのレースに参加して来ます(^_^) 完走目指して頑張ります(^_^)

2016/05/04 21:10:18

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop