完成した・・・。

作り始めてから、半年以上経って、やっと1台目が完成しました~。 コンデレマシン見て、改めてミニ四駆の世界に興味が出て、YouTube動画やHPでギミック解説してるので勉強してから作り始めて、参考にしたのがネット経由な分ガチなマシンで、周りにコースがなくて初心者改造が判らない状態から、1台目からガチなマシンを作り始めて、無謀なコトしてると理解した時点で、変に知識は付いてるし、工具やパーツ買ってるから引っ込み付かない状態で、なんだかんだ最後までやり遂げました。 走らせるとなれば実践すらしてない、完全ポンコツな、コンデレーサーですねぇ。 初心者なままです。 ジュニアレーサーより知識ない自覚がある。 なんだかんだ細かいトコ納得行くデキにならない感じに、細かくミスしまくって作製を終えたので、2台目は、3台目と同時進行で、走らせれるマシンとコンデレマシン作製してこうと思う。 まずは、このマシンのマシン撮影からですなぁ。

2020/04/04 23:15:16

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

MASA

わっちさんお疲れ様で~す🎵 かっこいいの出来たじゃないですか✨ ちかくにコース無いのが残念ですね💧

  • MASA
  • 2020/04/05 07:17:03

pagetop