常陸大宮ピサーロ杯

今日はずっと行きたかったおかざきさんで行われた常陸大宮ピサーロ杯に参加して来ました(⌒▽⌒) 暑〜い1日でしたが凄く楽しい1日でした(⌒▽⌒) 次男旧FM、自分旧FM、カミさんに自分のFMXX。 結果は次男旧FMLD、26mmでCO、自分旧FM、HD3、23mmコースに引っかかり(T_T) カミさんに託したXXだけ準決勝かな?3回戦までいけました(⌒▽⌒)FMXX素組みのくせに調子が良い(^-^)/浮気しちゃいそうやーんf^_^; でも浮気はしませんよ(⌒▽⌒)旧FMが好きなんですf^_^; 今日の反省点、HD3、26mmでは飛ぶと判断、タイヤを23mmに変更。速度負けが怖くてLDに落とせなかった。練習走行でLD、26mmではしっかり完走。 スピードを落とせなかった、攻め過ぎましたねf^_^;守りも大切(^-^)/勉強になりました(⌒▽⌒) 運営、参加の皆様お疲れ様でした(⌒▽⌒) ありがとうございました(^-^)/ あっ、遂にタミヤのTシャツ買っちまった(汗) ミニ四駆好きみたいじゃん(⌒▽⌒)

2016/05/05 22:23:26

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop