VZ新作マシン 対 MAメインマシン

VZ:俺は速いぜ‼誰も追い付けないぜ⁉ MA:ほぅ、それは現メインマシンの私を倒してから言ってもらおうか。 VZ:ぁ?お前なんて目じゃないぜ‼そんなボロボロの老体でいつまでもトップで居られると思うなよ‼やってやるぜ‼ MA:よし、勝負だ‼ 茶番劇は置いといてどっちが速いのか気になるので勝負です。 コロナのせいで店舗コース行けないので自宅コースで走らせます。 電圧は1.42V4本。MAXはしてません。 ready、、、GO‼ シャーッ‼ 3周、、、6周、、、徐々に差が開く 9周、、、12周、、、一周差が開いたところで終了❗ VZ:速いなあんた。。。負けたぜ。 MA:まだまだ若いやつには負けられない。 だが、これからの時代はお前のような若者が作っていくんだ‼速くなれ! VZ:ぁぁ、俺はまだ速くなるぜ。 また勝負させてくれ。そのときまで俺は鍛え(カスタム)まくるぜ‼ って事でまだMAの方が速かったっすわ(笑)

2020/04/13 06:56:34

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop