イチゴ箱段ボールサーキット2.0 建造中

イチゴ箱の箱で作る、ホームサーキットversion2.0建造中です。 version1.0では、コースの強度を上げるパーツのせいでコースアウトできなかったので、『コースアウト出来るサーキット』を、コンセプトにversion2を計画しました。 ついでに、前からやりたかったゲームに登場するコースの再現(簡略化)、それと、でっかいの作るなら3レーンぐらい欲しいな、というテーマで設計しました。 写真最後の様な大きなサーキットを作る前に、1つ目の大きな区切りとしてオーバルサーキットを作るため写真のカーブ180度の他に、ストレート3つ分、ウエーブ3つ分、カーブ45度とカーブ135度分のレーンチェンジャーを作る予定です。 夏休みまでにオーバルサーキットができたらいいな。

2016/07/23 12:59:58

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

zeta1982TT

yrmさん、ありがとうございます^_^でもこれ、カーブの部分もウエーブと同じ様につくり込むのが面倒くさいんで、路面はある程度まとめちゃっててデジタルカーブっぽくなっちゃってるんです。

yrm

美しいー。

  • yrm
  • 2016/05/07 16:56:13

pagetop