VZシャーシを組んでみて

初組みの感想などです。 最初慣らしで回したら、今まで聞いた事のない駆動音で驚きました。 なんて言うか『重い』感じがしまして。 皆さん言われる通りあちらこちらにガタというか遊びがけっこうあるな、と。 で、モーターとかちょっと圧してみると、驚くほど静かになるんですね。 最初の状態(ノーマルモーター・グリスアップもなし)で、スピードチェッカー20km/h、その後、モーターの固定やギアの位置出し、グリスアップを施行して24km/hまで伸びました。 ちなみに型番は『1』でした。 これから少しづつイジっていこうと思います。

2020/04/15 22:03:19

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop