カッティングマシン暴走再び。

カッティングマシン系の本体とか、カッティングシートとか、そういうの売ってるサイト見てたんですよ・・・。 んじゃ、見つけちゃった訳です、アイロン転写カーボン調シート!! カットしてアイロンでTシャツやら布に、シート貼り付けれるカーボン調のシート! しかも見慣れた平織り!! その時、ゴーストが囁いたというか、センスオブワンダーが暴走し始めたとか、まぁ切っ掛けはともかく、ミニ四駆のカーボンの形状に切り出して、Tシャツの背中にアイロン転写したら、ヤバいのができるんでは?と思い立ったワケです。 完全に思いつきで暴走してるので、形状をデザインとして落とし込むのに難儀してる状態ですが、完成予想が良いものになりそうな予感しかしないですねぇ。 表面をデザインに使うと細か過ぎるので、シンプルになる裏面でデザインしてけばいいのかな~? 原材料になる無地のTシャツやポロシャツ自体と、カーボン調アイロンシートは、1枚分だと合わせて3千円前後くらいで揃いそうだし、今年の夏に向けて、このまま本気で作ってみようかなぁ?

2020/04/24 21:05:52

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop