元気が出る歌 宇宙刑事ギャバン

男なんだろう?グズグズするなよ 胸のエンジンに火をつけろ! 俺はここだぜ、一足お先、光の速さで明日へ ダッシュさぁ!! 若さ若さって何だ?振り向かないことさ! 愛ってなんだ?ためらわないことさ! ギャバン!あばよ涙 ギャバン!よろしく勇気宇宙刑事 ギャバン!! 悪いやつらは天使の顔して、心で爪を研いでるものさ 俺もお前も名もない花を踏みつけられない男に なるのさ 若さ若さってなんだ?諦めないことさ! 愛ってなんだ?悔やまないことさ! ギャバン!あばよ昨日 ギャバン!よろしく 未来 宇宙刑事 ギャバン!! 若さ若さってなんだ?振り向かないことさ! 愛ってなんだ?ためらわないことさ! ギャバン!あばよ涙 ギャバン!よろしく勇気 宇宙刑事 ギャバン!! 「レーザーZビィィィーム!やはりギャバンは最高だなキングオブメタルヒーローだ!」 「ウインドそれは今年の愛媛NYで着てたやつだろ?アルミホイルみたいにギンギラギンでこ っちは超恥ずかしかった…」 「愛媛と言えば、ギャバンを演じた大葉健二の出身地だろ?このくらいの気合いは入れないと愛媛に失礼だ」 「気合いの入れ方が修学旅行先の田舎のヤンキーみたい…」 「あばよ涙、夜露死苦 勇気だ!」 「よろしくが夜露死苦になってるぅぅぅ~」 「レーザーブレード、ギャバンダイナミック!!!」 「ギャャャャャャ~!!」(真っ二つ) 私的に聞くと元気になる歌の紹介でした 子供頃から聞いている歌の一つです  あばよ涙、よろしく勇気! このフレーズを聞くと元気が出ます 新型コロナで色々大変な時期ですが、少しでも前を向けたなら、今日よりも明日は良い日になるかもしれません 「いいか?みんな、あばよ涙、よろしく勇気だ!ギャバンとの約束だぞ!」 「誰目線?」

2020/09/12 08:46:06

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop