旧FM

毎日更新するつもりが昨日は疲れてて寝落ち(T_T) 1日飛んでしまったf^_^; ハイ、今日は旧FM全バラからの復活(⌒▽⌒)ビスも交換してバンパーもメンテしやすくした(^-^)/これでスラダンに交換も楽チン(^-^)/めでたしめでたし(⌒▽⌒) そんでもって5月22日のマンネンヤの限定レースがVSとの事なんで自分のは前使っていた奴を使って、子供様にファイヤードラゴンを買ってきました。カッケー(⌒▽⌒)父ちゃんが使いたいぞf^_^; 後は6月のマンネンヤの限定レースがARとの事なんで自分用のARを購入。本当は白強化シャーシが欲しかったがバラで買うより安いからコレにした。 こいつをFMARにしてやろうと考えています。 ARなんて触った時無いからとりあえず素組みでf^_^; オープンはどのレースも旧FMって決めてるが限定レースがあるんで仕方なくf^_^; 色々シャーシ触れるほど器用じゃ無いし、まだまだ旧FMが速くなってませんからね(汗)本当は旧FMに集中したいのですがf^_^; まぁノンビリ作ります(^_^) 前使っていたVSも一度全バラにして組み直し決定 明日からバラそう(^_^) 今日はおひらき(⌒▽⌒)

2016/05/09 21:40:45

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop