ユウノ挑戦!スーファミソフト1000円ガチャ

ミニ四駆もゲームも下手の横好きユウノです リサイクルショップでよくあるやつ、5本で千円のスーファミソフト、しかし 手前に見えているのはなんとスーファミ版のストゼロ2!当時はPS1やSSでも移植されていたためそちらの方はよく売れましたが、スーファミ後期にまさかの移植… まぁ次世代機全盛期ですからねそんなに売れてない、当時の自分もスルー スーファミ版のストゼロ2は他の機種くらべ出来もあんまり良くないのでそんなに売れてないゲームです(限界を越えて頑張ってはいるけど) でもね、こういうゲームはあんまり売れてもないし、ストⅡシリーズという名前もあってレアなんですよ…きっと… ゲーム内容よりレア感を優先して即購入! 自分の中では良い買い物でした で、せっかくあと4本もソフトがあるので一度やって見たかったガチャをやってみたいと思います 果たしてストゼロ2以外に当たり何本入っているのか? それでは開封!なかなか年期の入ったソフト達です… では一本目! KONAMIの真・麻雀 ん?なにこれ?しらん…まったく知らん、普通真と付いたら女神転生だろ?  KONAMIこんなん出してたんか?! 二本目! 任天堂のスーパードンキーコング これはね!ベタだけど遊べるゲーム!レアとかあんまり考えんかったら良いと思うよ 三本目! らんま1/2超技乱舞篇(メーカーどこ?) 高橋留美子原作の人気マンガからのゲーム化 格闘ゲームとしての出来はイマイチ、こういうキャラゲーは一人より友達と対戦プレイが盛り上がる! 四本目! ナムコ(現バンダイナムコ)の スーパーワギャーランド ファミコンは知ってる!スーファミは知らない…やっぱりあれ?ボス戦はしりとりなの? 遊べそうな予感はする… 麻雀はヤバいけど、アクションゲーム率高めの内容でした、ストゼロ2以外は今一つですが 落ち着いたら、ワギャーランドからやってみようかな? 以上 スーファミソフト1000円ガチャでした

2020/05/14 20:54:27

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ユウノ

えっ? コメントできる? ホンマや!!

こもの

日記ならコメントできたりするのかテスト( *´艸`)

pagetop