LGバンパー

Twitterにてフォロワーさんの許可をいただき、早速つくってみました。 弓のプレートが近くのお店にはないため、代替として違うカーボンプレートを二枚重ね。。 FRPの割れ防止として、いつも使っている3G高強度の瞬間接着剤を使い、硬化後に断面をペーパーがけ。 ブレーキプレートもないため、Xシャーシ用リアプレート2つを切って合わせて。 なんとかその形(もどき)にしてみたもの出来が悪く、、 また、改めて作り直してみようと思います。。 ここまでたくさんのビスやナットを使ってセッティングしたことがなかったので大変でした、、

2020/05/19 03:28:19

MACHINE

  • バイソンマグナム

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop