アンカー代わりをLG風味に、あくまで風味。そしてF90の素体が二個。

ツイッター見てたらLGバンパー?を見つけまして。 ただ、みなさん動画を観て作ってるそうなんだけど、あたしはパケ死ぎみ。 静止画だけを見て、「これ、二ダンパーの進化系ではなかろうか?」みたいに勝手に合点する。 そんな訳で、二式戦の発条式ピボットを改修。 そもそもシャシーへの取付穴は大きいので、 プラローラーの金具を上下から挟んで。 ビスにメタル軸受を通して上から発条を足して貫通。 写真のような上下前後にグネるリヤセクションが完成しました。 ただ。 …前に作った時に、この仕組みの前作がレースに勝てた記憶は何処にもありません(-_-) やっぱり動画観て新しく作ろうかな(・ω・) 最後の写真は、年末にオーダーして今日届いたガンダムF90のMG、ただしウェポンパックは買ってないのでガンダムのみ。 これは暇を見て作ろうかと。 あ、このマシンは2020ジャパンカップ用レーシングカーです( ̄▽ ̄;)

2020/05/21 20:18:25

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

観ておきます。

わっさん321-6

NAOさんが発案者に許可もらってパーツのとこにLGバンパーの作り方の解りやすい画像UPしてるから、それ見たらほぼ作れそうですよ。

pagetop