SENNA

小さい頃、夢はF1ドライバーでした。 アイルトン・セナが事故死してからはF1ドライバーになりたいとは言わなくなったそうですが、その数年後に出会ったのがミニ四駆。 レッツ&ゴー世代です。日曜日朝からテレビで見てたなー 小さい頃は改造っていっても他のマシンのホイールと交換するくらいしかしなかったし、肉抜きは母が許してくれなかったから出来なかった🤔 そんなこんなで20数年の月日が経ち、F1ドライバーにはなれなかったけど、自動車、バイクが大好きでモータースポーツを愛する大人になっていました。 超速GPがリリースされて最初のオープニングムービー。 タミヤにやられた‥ またやりたい。自粛自粛ゆうてるこの世の中家で作ることなら楽しめるじゃない! 今のミニ四駆ってかっけぇなーとふと手に取ったブラストソニック。なんかに似てる‥ フォーミュラEや💡 これをベースにフォーミュラE風に作ろう! 参戦してないコンストラクター‥ RED BULLだな! でGWに作ったのがこのマシン。 走らせてみたいな🚗💨

2020/05/30 22:56:50

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop