発掘してきた~

近所の模型屋は、キットは1つづつとはいえ、それなりに充実してて、パーツは畳一畳くらいの金属網に折り重なって吊るしてあるだけの狭いお店なんですが、定価で売ってるだけあって、何故か定期的にお宝が増えてたりしてます。 ミニ四駆仲間が居ない分、ライバルも少ない土地柄か、フェスタジョーヌのミニ四駆35周年記念のポリカボディとか、普通に定価で残ってました。 数ヶ月前に同じの買って、先月見たときには無かったのに、今日みたら存在してたのは、品出しサボってたのかなぁ? 単に、展示スペースの関係上、在庫減るスピードより、新商品が増えるスピードの方が早いという可能性もあり得るのが、田舎の模型店の謎在庫を支えてるから、お宝発見できて嬉しいのだけど。 だいたいの人が思ってるパーツの売り方の1種類に1フックみたいな贅沢な売り方してないからね、それどころか1フックに数種類かかってるからね~。 怪しい所はめくって奥の方確認しないと、見つからないとか、面倒だけど、たまには楽しいですね~。

2020/06/05 19:59:32

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop