シャーシ

基本ノーマル、アトミックチューンまでのマシンを作りたいと思い、製作中。剛性はある程度で押さえ、軽さを意識してます。 大径(中径ローハイトスーパーハードを無理やり付け)と軽量化とギヤガタなくしによる加速、 ハーフタイヤでの早いコーナー フレキの制震(基本ノーマス予定(^_^;)いけるか) 前後ATとフレキの回帰性 以上で何とかなって欲しいと思ってます。 モーター慣らしはした方がいいんでしょうね。 フロントはプラローラー2段、リアはスラスト無しなので、9mm2段としました。 こういうタイプのは初めてです。 現状91g、ボディ入れて100g以下にしたいです。もう少し軽くならないかなぁ。

2020/06/26 06:56:42

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop