過去最高に纏まりのあるマシンを組むとこうなる|ω・`)

全国八億人のサイマスマイスターの皆様おはやうござゐます|ω・`) 最近このアプリのコメント機能が使えないと言う事で「ウホッ!カッコヨス!✨」と思ったマシンとかにコメント書けなくてぴえんな俺氏です|ω・`) コメント機能が使えないと言う事は|ω・`) 「それ、ミニ四駆と関係無いですよね」って記事を上げても怒られない(コメントで指摘されない)ってと言う事と同じ…?|ω・`) |ω・`)………………。 よーし|ω・`) 今から俺氏がスガキヤで生き残る方法を教えてやるぞヒョッ子共|ω・`) いいか?スガキヤは戦場だ|ω・`) 気を抜けば一瞬であの世行きだぞ|ω・`) その前にマシンの紹介をしておくぞ|ω・`) 取り敢えずなんか言われても無問題にしておく為の保険だ|ω・`) 赤いパーツを使って通常の3倍速くしてスラダンとAT付けて駆動を少し弄ったサイマスマシンを作りますたさ。おしまい|ω・`) 気を取り直していくぞ|ω・`) まずスガキヤは前払い制だからレジで注文してお金を払うんだ|ω・`) ここで「どれにしよーかなー✨」とかやってる奴は流れ弾に当たって氏ぬぞ|ω・`) ここは肉が沢山の肉入りラーメンがマストだ|ω・`) ラーメンだけでは足りない!って言うハラペコ達は一緒に五目ご飯も頼んでおけ|ω・`) それとスガキヤ初心者はソフトクリームも一緒に頼むんだぞ!|ω・`) クリームぜんざいでも良いし、なんならスガキヤまるごとミニセットでも良いぞ!|ω・`) 注文したら次はテーブルを確保するんだ|ω・`) これ如何によって今回の作戦の成否が変わるから慎重にテーブルを確保するんだ|ω・`) テーブルを確保したら会計時に渡されたポケベル風の端末が鳴るまでひたすら待機だ|ω・`) 暇だからってスマホ見てる奴は呼び出されても気が付かず、気が付けば地雷を踏んであの世行きだ|ω・`) 端末がなったら直ぐに取りにいけ|ω・`) お冷はセルフサービスだから箸と一緒にトレーに載せてテーブルまで急げ|ω・`) スガキヤは戦場だからな|ω・`) 子供の飛び出しやオバちゃんの体当たりなんて茶飯事だ|ω・`) 狙撃に注意して帰還せよ|ω・`) テーブルに帰還したら心ゆくまで堪能せよ|ω・`) 食べ終わったら返却口に返して任務完了だ|ω・`) 諸君がスガキヤで生き残れる事を切に願う(`・ω・´)ゞ

2020/06/28 07:18:39

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

近所のスガキヤはセーフでしたけど、スガキヤファンとしては悲しい現実…(´;ω;`)ウッ… Twitterでスガキヤがdisられてるようでぴえん(`;ω;´)

こもの

スガキヤ30店舗閉店・゜・(つД`)・゜・

クロ( *´ω`* )ちゃん

特製ラーメンと五目ごはん、そしてコーヒーゼリーはスガキヤの3種の神器!(`・ω・´)シャキーン でもクリームぜんざいも捨て難い…(´・ω・`)ショボーン

RINOO Racing(元Avante Racing)

僕も特製ラーメン派です! でもスガキヤ最近行ってないので食べたくなって来ました。

クロ( *´ω`* )ちゃん

特製ラーメンは途中で卵が潰れると(´;ω;`)ブワッってなります(´;ω;`) すまキン…(´;ω;`) これからどうしよう…(´;ω;`)

こもの

特製ラーメン派ですまんm(_ _)m すま・・・ すまキン・゜・(つД`)・゜・

クロ( *´ω`* )ちゃん

あ…コメント機能が生きてるwww(´・ω・`)ショボンヌ スガキヤへの愛と同じくらいフェブラリーさんをLoveしてます♥ ∧_∧_∧ ( ,, -ω- ) ᵕ ,,) ちゅ❤ / ⌒ づ⊂⌒ヽ

フェブラリー

ザーンネン!日記はコメントできるのよ♪(*≧艸≦)ククク でもクロちゃんの投稿大好きだからクレームなんて無いんだけどwww

pagetop