いつも同じでは進歩しない。

日曜日だか、朝から会社でトラックの高圧ガスステッカーを正方形のやつに貼り直しながら。 ちょっと昼ごはん時をハズしつつも作業終了。 何を食べたいのかを考察しながらムーブでぶらぶらしていたんです。 オーディオはラジオで、いつものAMだったけど。 「たまには」と思ってFMに変えてみたけど、東京のFMを中継してたので変波。 東京嫌いとかじゃなくて、音楽を聴きたくて。 流れてきたのは聴いた事の無い歌。 そうよ、こういうのよ。 スマホのShazamを起動して調べたらヨアソビという歌手さんが該当して。 ダウンロードはしてるんですが、CDが無いそうなんです。 いい歌なのになぁ…。

2020/07/02 21:22:23

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

わっさん321-6

それはありますねぇ~。ベストアルバム片っ端から借りてきて、MP3に変換して貯め始めても一部は円盤買いますもん。 最近集めてるのが、記憶の端っこレベルの古い名作アニメの主題歌集なので、余計円盤で欲しい。

ともひさ

うん。ダウンロードした曲もナビに同調させれば聴けるんですが、やっぱり形としてのCDは持っておきたいのはオッさんの性なのか。

わっさん321-6

メジャーに行ききれてないようなインディーズなミュージシャンは、ダウンロード販売形態が多いですよね。 経費の問題なんでしょうかね・・・。 リクエストからマイナーな曲でも用意してくるDJが凄いと思う。

こもの

「サイマス」 だけだった その一言で クロだとわかった|ω・`) タグのサイバーフォーミュラ( *´艸`)

pagetop