こっそりあつ森やってます。

こっそり、流行りの、『あつまれどうぶつの森』を楽しみつつ、ミニ四駆のパーツや治具を集めていってます。 雌伏の時(中弛みとも言う)。 マイデザインってオリジナルのデザインの服を作る機能で、タミヤTシャツ、タミヤワンピース、タミヤパーカー、タミヤキャップを、タミヤミニ四駆イメージで白、黒2パターン作成、島の服屋に飾ってたら、島民にタミヤ流行のキザシが。 複数人が、着てるの見かけます。 あつ森で、一番人気のキャラクター、ジャックに着せる事にも成功しましたよ~。 タミヤマーク、5レーンカラーリング、アバンテでお馴染みNEAT!のバックプリントのパーカーです。 このパーカー、普通にリアルで売ってたら、ちょっと欲しいw このキャップも地味に欲しい。 あと、何故、あつ森にはJCJCの家具がないんだぁorz これだけ自宅の無駄なスペースあったらJCJC巨大コース置き放題なのに~。 SDカード出すの面倒でSwitchをスマホで撮影したから画像悪いなぁ…。

2020/07/21 22:29:06

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

わっさん321-6

d.narrowさん>TwitterやYouTubeがあるから、40周年の時に上手い事なんかのコラボがタイミングよくハマれば、トレンドワードやオススメ動画からの一般層への爆流行り行けますかねぇ?

d.narrow @TMC

ミニ四駆40周年には、爆流行りを熱望‼️

わっさん321-6

門さん>ありがとさんです。 どうぶつ達はアバンテの請い願う方のNEAT!ではなく、島の開発に協力もせずダメな方のニートな生活してますが、タミヤ服は気に入ってるようです。

わっさん321-6

d.narrowさん>巣籠もり需要で流行ってただけの事はあります。 ネット上で実際の服の再現も流行ってるからか、ウチみたいな架空じゃなく実際のタミヤTの再現してる人も見かけましたよ~。

MONレーシングの門

タミヤのふく!?COOL!

d.narrow @TMC

こんな事出来るんだ〜ミニ四駆人口増やせそうですね😁

pagetop