あぁ。そうですよね、わかります。

なんか色々難しそうな2020JC。 九州には来ないのかな、やっぱり出来れば無駄な感染はしたくないよな。 ピット無いんだ、それはレースとしては良いかも知れないな。 現場で充電してる人には申し訳ないけど、それは最近ミニ四駆始めた子供たちにはアンフェアだと思うし、ギリまでファン使って保冷剤で冷やしながら充電してる方が電力は有利に決まってる。 もちろん、会場までの移動の車でギリ満充電する人と、携帯バッテリー使って悪あがきする人は居るんでしょうけどね。 「お腹が空いたら、おにぎりをもらって食べなさい」と、有名な画伯は言われたそうです。 ウチには昔から母親が居ないので、ウチでは言われなかったんだけど。 ジャパンカップがあるのは嬉しいんですよ。 出られるかどうかはまた明日起きてから考えるとして、それが有るというだけで嬉しい。

2020/07/22 22:10:52

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

マグナム

いままでみたいに、コースの廻りに人だかりは出来なくなる。居ない分、緊張感が高まりそう‼️ですが、このご時世なので私は参加しないです。😢

pagetop