製作日記(レイザーバック#3(CVSP))

7/25 ようやく製作開始。 クリアボディを生かして見た目重視でいきます。 まずは1台目と同じくマフラーの穴あけ。 クリア生かすところをマスキング。 裏打ちはプライマー吹いてからポリカ用のメタリックパープルを1回だけ。ちょっと透けてるくらいでOK👌(dcr-01で2回練習済) 8/8 塗装再開。 裏からシルバーリーフ→全体白サフで抜けをなくしてから、ライン色のブリリアントオレンジ塗ってマスキング→ダークマイカブルー。 (ここで途中の撮影をしてなかったことに気付く😵) リアのキャッチ部はシャーシにあわせてシルバー系で塗ってつや消しトップコート。 シャーシはタイヤ以外はいったんキットまま。 パープルのホイールとバレルタイヤはジオグライダーから移植。Aパーツと同色なので違和感なし👍️✨ ボディ仮載せしてみる。いい感じ👍️✨ 8/10 ボディマーキング&クリア吹き。磨いたらいったん完成…かな。。。 ちょっとデカール貼りすぎたか!?💦 8/21 マフラー忘れてた💦プラパイプ通してチタンゴールド筆塗り。 シャーシはキットのまま組み立て。前後プレートはファストトライパーツのFRPにカーボンシート貼って作ったなんちゃってカーボンプレートつけてみた。思った以上の再現度に我ながらビックリ(^^; ボディのせて完成~❗

2021/02/20 11:15:08

MACHINE

  • レイザーバック(CVSp.)
  • 感謝‼️

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop