お盆なので

作るなよっ!?作るなよっ(゚∀゚;)!?

2020/08/12 17:05:14

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

サトシィ

ホーkingさん♪帰りは牛車でゆっくりと景色を楽しみながら🐂…ミニ四駆でも同じ楽しみ方がありそうです😏深い(笑

ホーking

両方とも速すぎて、ご先祖様もビックリされますね😅

サトシィ

こものさん♪良いですね~色味もきゅうりだし🥒✨ おばあちゃん『最新のNVQ(キューリ)Sもあったわい👵』

こもの

おじいちゃん「キューカンバーニングサンとかあったじゃろうがー!

サトシィ

わっさん♪ご先祖さまにも気に入って貰えると良いんですけどね… ご先祖『さて、我が家のお迎えのお馬さんは…( ゚ω゚):;*.':;ブフォッ!』となりそう(笑

わっさん321-6

数年前にVガンダムの戦艦型とかハーレーダビットソン型の精霊馬作るのが流行ってるの見た記憶がある。

pagetop