コジマ東大和店

昨日今日とコジマ東大和店のレイアウトを攻略したいと挑戦してきました‼️(大盛況だった為写真撮れず😭) 昨日はなるべくスピードを緩めたくなかった為、最後のLCが入らずその次に難しかったのは2段ジャンプ。スタートしてすぐ何かに引っ掛かる感じがあり、C.O.一時間頑張りましたが完走出来ず。対策を練り本日再チャレンジ。 対策を施したのが良かったのか、 到着して10分経たず攻略出来ました‼️ 残念ことがありましたが いい大人が順番守れず、自分が走らせようとしたら違う場所からやられました。しかも子連れのガチ勢。ガッカリですね。 MA 超速ギヤ 3.0v F ATフロント提灯 R 2軸アンカー 追記 目的達成出来たのでホームへ移動。 戻って、嬉しい事が‼️ 新たにミニ四駆仲間が出来ました👍 話多いと中々走らせられませんが 楽しく出来たことに感謝!

2020/08/16 17:35:13

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

後は、若い子連れのガチが多いなって感じますね。

マグナム

スピードが上がって来るとLCが鬼門になりますけど、どんな対策を施してもLCでは、減速してしまいますねー。😅

さちころ助

LC病…怖いわぁ…急性で始まるし悩めば悩む程深みにハマってゆく…今月はほんと泣かされましたww  マナーを守れない大人程哀れな生き物はないww

pagetop