小ベンツEVO欲しい。

世に小ベンツと呼ばれるセダン。 それのEVOモデルがあるそうです。 排気量は2リッターを越えるので、5ナンバーではないのでしょうが。 ウチの車庫には「物理5ナンバー」なら入るのかな。 この頃のスポーツセダンって面白いですよね。 あたしの乗車はサンタナだったのでスポーツではありませんが。 休みだったので映画館で先週も観たデートアバレットを観ていました(2回目)、特典も貰いましたが白の女王。 うん、特典は狂三さんがよかったなあ…。 この後、Amazonで時崎狂三モデルの腕時計を発注。 ほぼ2万って暴利じゃ?とは思いましたけどね。

2020/08/23 20:43:40

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop