スマートウォッチ便利

お盆頃にあったFOSSILのwearOS入りスマートウォッチのセールで3万からするスマートウォッチが1万位になってたので、密かにスマートウォッチデビューしてました。 最近のは、体温とか血流量や血圧何かも測れるモデルも有るみたいですが、文字盤を変えれて、ジョギングや、ウォーキング時に音楽聴けるという、wearOSのスマートウォッチ狙ってまして、欲しかった機種では無いんですが、値段安くなったのと、デザインも良かったのでデビューしてみたところ、割と運動する様になりました。 田舎暮らしだと、都会の人に比べて、通勤に駅までと駅の中歩いたりとか無くて、基本的に車移動だから、あまり歩かないんですよね。 スマートウォッチ着けだすと、歩こうって気になりますね。 便利に思ったのが、スマートウォッチを操作すると、スマホを鳴らして場所判るようにしたり、通知のあれこれが腕時計見るポーズ+αで確認できたりするので便利な反面、Bluetoothでガンガン電池減るので、スマホの電池に余裕ある人は、4千円前後の安いヤツでも、導入する価値有りそうです。 今週、PC版だけで展開してた、プロジェクトYNPのサイバーフォーミュラのレースゲームがPS4のダウンロード販売に追加されるらしく、PS2版のサイバーフォーミュラゲーム全部買ってハマって身としては、その頃に同人版から始まって、出来良かったから公認ゲームあるにも関わらず公認されて、さらに、長年進化して来たゲームだけに、DL購入しないとなって思ってます。 ミニ四駆好きの中には、結構サイバーフォーミュラ好きが混ざってますよね? 3Dポリゴンで、ぬるぬる変形するマシン見れますよ? この夏は、ミニ四駆含めて色々買い過ぎてて、酒抑えないと、小遣いヤバいなぁと焦ってます。 ~追記~ DL開始初日に、サイバーフォーミュラのゲーム買って、一時間少し位レースして、ひとしきり3Dモデル見てたら、1日で飽きた…。 自分でも予想外な短期間だった。 忘れた頃にまた3Dモデル眺めて楽しもう…。

2020/09/08 11:01:02

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

わっさん321-6

ともひささん>4日でるPS4版のゲームのPC版はYouTubeとかにもプレイ動画上がってます。 ぬるぬる変形する3Dモデルはずっと見てると、模型として飾りたくなりますよw。

わっさん321-6

クロちゃん>PS2版は、作品ファン的にイマイチに感じる部分も多かったから、同人ゲームが作られたんだろうし、怨念めいた作り込みはファンにとって嬉しい気がしますね。

わっさん321-6

クロちゃん>なかなか渋いとこついてきますね~。 PS2版でアウトインアウトなラインでいくとタイヤでギリギリを攻めすぎて、アスラーダの張り出したウイングが壁に刺さって減速とか多かった記憶があります。

ともひさ

今もサイバーのゲームがあるんですか?それはすごいな、と正直に思います。スーパーファミコンのサイバーが楽しかったなぁ。

クロ( *´ω`* )ちゃん

プロジェクトYNPのゲームの作り込みは作品への愛を通り越えて怨念めいた凄さを感じます…((((;´・ω・`))) 因みにアタシの愛機はシュピーゲルwww

pagetop