なぜ?(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣

なぜそんなマウント取りたがるの? 取ってどうしたいの? ミニ四駆なんて人それぞれの楽しみ方あるだろうし拘りもあるのでは? 最近良く旦那との会話で話題にのぼるww なぜかうちの旦那様マウント取られるのがお得意の様でww うちはそんな取られた事無いのですが…同じサイマスなのにねー… てかね… 旦那様ぶっちゃけ量産型フレキ位なら軽くぶっちぎりますからww サイマスでポン付けで…ってあまり舐めない方が良いかとww その話はさておき… マウント取りにくるっていうのは良心から? アドバイス的なつもりでって事でいいのかなー? まーサイマスが舐められるのは良くありますがww マウント取りたい方に是非とも意見を聞いてみたいものですwwww 画像は初めてミニ四駆って物を作った時のアタクシのラウディ君ww

2020/09/09 19:15:03

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

さちころ助

フェブラリーさん ですねー♪ ほんとフェブラリーさんの言う通りだと思います♪

フェブラリー

いえいえ、こちらこそ紛らわしい言い方してしまってスミマセンm(__)m せっかくの楽しい趣味ですもんね。 お互い楽しく続けていきたいですね♪

さちころ助

フェブラリーさん あー!なるほどww お気遣いすみませんm(_ _)m やはり日本語は難しい…wwこれからも気楽にエンジョイ勢でいきますww

フェブラリー

あーすいません💦何か話が食い違ってるみたいで。 いやてっきり「お互い」って言葉からお互いがマウント取り合ってる事に誤解されてると気になりまして… もちろんお二人はエンジョイ勢ですよね♪

さちころ助

フェブラリーさん ん?我が家はガッツリのエンジョイ勢でw じゃなきゃ当の昔にフレキを走らせてますw だから皆で楽しくって言うのは賛成でしてw 争うって言ったのは…学校の頃から既に順位とかって話でww

さちころ助

ホーkingさん そうですねー…見るに見兼ねてなんて時もありそうですがw やはり時と場合って感じですしタイミングも難しいところですねww

フェブラリー

あ、「お互い楽しく」ってのはさちころさん達も含めてって意味で言ったのではありませんよ💦 お二人がそんな人じゃない事はこの界隈の常識っすw よし!ここは心を鬼にしてお二人が俺にマウントをばwww

ホーking

それはあるかもですね🤔 こちらからなにか聞いて教えてもらうのであれば、まだわかりますが、相手から来られると気持ちよくないですよね😞

さちころ助

ホーkingさん それは確かにww あれですかね…良かれと見せかけて助言してオレ速ぇぇぇだろ?って自慢したいのでしょかww

さちころ助

フェブラリーさん 1言で言えばそーなるかもしれませんねw 多分良かれと思って言ってるとは思いますが…こちらも信頼してる方からなら納得出来ても初見の人から言われるとねw 人は争う様に教育されてますからw

さちころ助

どうなんでしょーか?クロちゃんは良く話しかけられる事はありますがうちは…なんでもクロちゃん曰く近づくなオーラ良く出てるらしいですww 特にTAしてる時はww

さちころ助

dj takaさん なるほどー という事は…なんとか話を繋げようとして上からの話になってしまうのですね… もう少しだけでも言葉を選んで頂けると助かるのですがww

ホーking

マウント取りにくる人を返り討ちできるのは痛快ですけどね👍 ホントに速い人はそんなことしないと思います🤔

フェブラリー

まぁぶっちゃけコ○ュ障の類いなんでしょうね。 リアルもSNSも何でもっとお互い楽しく出来ないんだろうと不思議で不思議でw 「おぉ~」「カッケーっすね♪」 この2つでだいたい平和になりますwww

dj taka

でもお二人の場合マウントによる不愉快もあるかもしれませんがポジティブに見ると話しかけやすい、話を聞いてくれる人=魅力的な人となり人脈の幅に繋がります。お二人の人脈の広さは必然なんですね!裏山です

dj taka

僕が感じたのはマウント取る人って多分屈折したシャイな人なんです。 おそらく対面する相手との立ち位置がある程度決まっていないと会話しにくい方なのかなと感じております。

さちころ助

こものさん あー! そんな事言ってると…うしろゆびさされちゃいますよーwww

さちころ助

サトシィさん えっと…サトシィさんの足はブーケで出来ている所迄は理解しました…きっと気分で替えたりできるんですよねー?素敵ですww

こもの

趣味が悪いねと 周りの友達は言うわ だけどミニ四駆はいつだって 答えがあるわけじゃない ララ サイマスだめなヤツと レッテル貼られたって

サトシィ

あ…逆だ!めちゃめちゃ足向けて寝てましたΣ(゚ω゚)! でも僕の足フローラルブーケの香りしかしないので許して下さい笑!

さちころ助

いや…向けてません?ガッツリ向けてません?ww マウント取られた相手には負けた事無いらしいですww 逆に初心者なら鵜呑みにして間違った方向行きそうww

さちころ助

サトシィさん 勝負事だからこそ余計にって気はしますが…俺のマシンのが色々つけて凄いだろ?お前のマシンときたらプッ(*゚艸゚*)って感じでww

サトシィ

ボクはクロ(*´ω`*)ちゃんから沢山ミニ四駆教わってるから、クロちゃんの方角に足を向けて寝られないから今日も北枕(笑! 今回は玉砕してるからまだマシなものの、初心者さんなら辞めかねないですよね…💧

サトシィ

まだ幼くて心が出来て無いのかなぁ? それと、ミニ四駆って“勝負事”でもありますよね。なんかそこを勘違いしちゃって、凄い改造=俺の勝ちとか思ってマウント取っても良し!と思っているのかも知れない。

さちころ助

あはは♪ 一応それなりには頑張ってるつもりなのでww 06は名機です♪ww けして量産型を否定してる訳ではないのですけど…フレキじゃなきゃダメって事は無いと思うのでww

さちころ助

マグナムさん 是非是非♪ってマグナムさんなら楽勝でしょー?

マグナム

でも、さちころ助さんのと クロちゃんのサイマスマシンにはかないません😵 量産型ザク程度のフレキなら瞬殺ですねー👍

マグナム

そんな連中に対して、私のサイマスマシンで対抗してみたい☺️

さちころ助

クロちゃん なんだろーね?…ほんと不思議 もうちょっと考えてくれればww

クロ( *´ω`* )ちゃん

なんか知らんけどいつもマウントとられる旦那です|ω・`) ぶっちゃけた話、マウントしてきた人達全部返り討ちにしてまして… 「マウントする前に相手と自分の実力を見極めろバカタレ」って思いますた|ω・`)

pagetop