草レース🏁

☆レギュレーション ・マッハ、パワダ、スプリントは3,5:1、3,7:1使用不可 ・ハイパーは3,5:1使用不可 ・モーターへの注油、洗浄不可 ・練習走行はモーター1つにつき、3回まで …どうです?面白そうでしょ(ФωФ)✨パワソに自信の無い初心者さんにも優しいと言う事で遊びに行ってみました♪ 悩んだ末、4:1ギア持って無いし、今後使うかと言うと??だったのでハイパーPROをチョイス。 1回戦…2019年JC仙台大会チャンプと対戦…どうです?胸熱でしょ(ФωФ)笑 僅かにリードしてたけど、二週目でコースアウト💦チャンプとはこう言うのを逃さない物なんですね😆 …今日は初めましてのご挨拶も兼ねて、みなさんと仲良くなれたし、楽しかった♪チーズバーガーの差し入れを貰ったり、良い人選手権かよ😭✨と思いました。

2020/10/01 21:44:56

MACHINE

  • サンダードラゴン“MOKUMEKKO Ver.”

EVENT

CIRCUIT

  • ミニ四駆倶楽部HONJO(S・Fササキ)

TAG

COMMENT

サトシィ

666とは不吉な数字ですね😱笑 呉でも初めて見ました。今までケミカル系はしばらくすると戻る感じで、軸にオイル程度でした。調べてやって見ます!

マグナム

呉工業の6-66をモーターのエンドベルに吹いてパークリ洗浄し回してやるとヤバい位に回る様です。

サトシィ

357マグナムさん♪僕のライトダッシュは22000位で眠たい走りです😴なんでかなー?

マグナム

ライトダッシュでも、回らないハイパーとタメを張れます☺️

サトシィ

最近はTwitterも始めちゃったので良かったら探して見てね😉

サトシィ

こんばんみクロ(*´ω`*)ちゃん♪ライトダッシュで速いの作れるのが謎なんですけど~😂! 先日常連さんに何で黄色いの?と聞いた所、ダッツー切らしたからライトで、と。タバコの注文かなと思いました(笑

クロ( *´ω`* )ちゃん

最近このアプリに課金してないので日記は遅れてコメントの俺氏が通りますよ|ω・`) トルクチューン慣らして3.5:1かライトダッシュ慣らして使うかに一票|ω・`) さっちゃんと同じくワンレース仕様で☆ミ

サトシィ

さちころちゃん♪たった数回、およそ25秒の短期決戦にかける意気込み…男前やぁ(*‘ω‘ *)✨

サトシィ

フェブラリーさん♪またまた~なんか凄い事しちゃうんでしょ笑(*`・ω-)ノ⚡

さちころ助

マジですか…んー?現地で慣らす事できるなら…片軸となると…トルクかアトミでワンチャン狙い?でしょか…そのレースだけもてば良い訳ですしww

フェブラリー

追記: あぁっ💦自分は現地慣らしなんて高等技術持ってませんwww((((;゚;Д;゚;))))

サトシィ

さちころちゃんはあの方法で…(*´Д`)!慣らしちゃいけないけど、ちょっと性質が違うもんね✨ ちなみに優勝者の方は僕と同じくHDP×3.7:1でした。縛りレースは面白いですね(^3^)/

サトシィ

追記:ダッシュ系は慣らし無し。 3回の走行内で走行慣らしはアリでした😄 フェブラリーさんはチューン系で慣らしと…現地で慣らせるすべが有るのが凄いなぁΣ(゚ω゚)

さちころ助

んー? 複数買えるならうちはHDいきますね慣らしもできるなら現地でぱぱっとw

フェブラリー

無難にライトで3.5:1かなぁ~💦 慣らしOKだったらチューン系とかも使えるんだけどね♪( º∀º )

サトシィ

お二人なら何をチョイスしますかね~(゚ω゚)♪

サトシィ

そうそう、書き忘れましたが、モーターは店で購入の全て開けポンです😄 複数買う者あり、ライトダッシュを急遽慣らす者あり(笑

フェブラリー

ギア縛りかぁ。楽しそうですね♪( º∀º ) モーターとギアの組み合わせに頭を悩ませそうwww

さちころ助

ほへー♪ モーター縛りはあってもギヤ縛りって言うのは余り聞かないですねー 面白そー♪

pagetop