メインはどれに?

1月下旬からはじめて、数々のマシンをいじって来ましたが、いまだにどれをメインに据えるか悩んでます(^^; オレンジクラウンの手間のかかり具合が結構好きだったりして、SFMやSXXなんかも良いと思う反面、MAやMSのような両軸も中々のいじり甲斐のある仕組みが凄く惹かれる。また、ARのように反転させた方が速いとか、ちょっと変態的な所も良いんですよね。 一般的に速いと言われるVSにはあまりトキメキはなかったので、暫く出番はないのは決定的なんです。まぁ、手間のかかり方が尖っている方が好きなんですよ😅 そろそろ1つを煮詰めて行く方向に行きたいと思うものの…どれにしようか優柔不断になってしまってます(;_;)

2016/05/20 16:44:42

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop