昨日、トムソーヤ 行ったら店長から「レイボルフならありませんよ?」とか言われ。

既に3台持ってたので、スプレーの紫色とカーボンを買って香椎駅へ戻り。 本屋さんで新刊の背表紙の言葉の意味が分からなくなってきたので、こりゃいよいよマズいな。と。 ここから回想。 前の日は急に休日出勤に代わって配達、 そのまま夜中までDVD観ながらウイスキー呑む。 朝9時からのヴァイオレット・エヴァーガーデン劇場版を予約、 朝は早めに起床して電車に飛び乗る。 昼前に映画が終わって、天神ホルモンで昼からいっぱい引っ掛ける。 ブラブラしながらトムソーヤ 行く。 夕方の香椎駅で、物凄く眠たくなって立ったまま睡眠に入って。 その結果の救急搬送ですよ。 睡眠に入った瞬間に、何かに頭をぶつけて側頭部が裂けて4針縫ったり、両肩もなにかとぶつかって本調子じゃない感じはしますが。 まぁ、ズボンは血だらけでしたけど、あたしは元気ですよ。 睡眠から起きた瞬間に救急車の中だったことに一番ビックリしましたが。

2020/09/21 18:29:51

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop