休憩

https://youtu.be/ru4bd6YyZY4 束の間の休憩。 画像の手持ちの電池は、現在かなりシバき上げてる最中です☺️ 私なりのやり方ですが、結構ヤバい電池に仕上がります☺️ モーターも回せるようになれば結構いい感じになるんですがねぇ😅 手持ちの充電器はX4アド2ですが、これは レースに持ち込んでいたものを家専用にして 電池管理をこれでやってます。 ある程度、育成方法がわかっていればX4で 十分ですねー👍 まあ、休憩というタイトルなので ミニ四駆から離れますが 今ド嵌まりしてるアニメがあるのですが ワンピース👍 子供が見ていて私も一緒に見ている内にはまってしまった😅 もうすぐ50のオヤジが。😅 リンクは現在のアニメ新opening ワンピースらしくていい曲です。 原作の方があと、5年で終わるということらしいですが最後の方は何かしらサプライズを期待しますが😅 実際自分が今見ているところは エースが亡くなって、それから 小さい頃のところなんですが 某アマゾンプライムが現在ワンピース休止状態なので見れず😭 見れるまで待ちますが😅 まあ、そんなところですかね☺️

2020/09/22 21:52:19

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop