シフトチェンジ

ミニ四駆を始めてもうすぐ七年目。 今まではレースにあちこち参加した来ました。 やはり、レースに出るなら勝ちに拘った事を色々とやって来ましたが、最近では年のせいか フレキやらなにやら、レースで勝つとか 正直どうでも良いというか、そんな拘りを捨て 楽しくやりたいなって、思いました。レースも然り。下らねー事ばっかり言ってる連中が多く見受けられるミニ四駆界隈にも嫌気があります正直。ブラックな部分も含めて趣味というか、人が集まる場所には致し方ないとは思います。 気持ちの上でもそれらを捨てたら少し気持ちも楽になりましたね☺️

2020/09/25 19:30:10

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

さちころ助さん よろしくマグナム‼️笑

さちころ助

よろしく!マグナム!wwww

マグナム

さちころ助さん めんどくせー連中が多いなって思うミニ四駆界隈。何だかねすっきりしてる自分がいますね☺️ 肩の力が抜けた感じです☺️

さちころ助

ほんとにありますねー色々とww 柵と言うか何というか… おっ! こちらの世界にようこそww エンジョイしましょーww

pagetop