ヒートシンク

小型ファンとアルミのヒートシンク付きの、ヒートシンクを買いました。 Usbタイプなので、電源も簡単。 モーター慣らしだけでなく、X4miniの充電中のクーリングにも上手くつかえないかなぁと思ってます。 モーターにヒートシンク部をあてて、耐熱結束バンドで固定。結束バンドは、ヒートシンクの穴を通してます。 外部ファンなしで、ハイパーダッシュをを10分程度3Vで回しました 。(写真4枚目) 直後のモーターを触りましたが、ちょっと暖かいかなぁと言う感じなので、個人的にはこれだけで十分かなぁという印象。 左右部に以前作成した、銅のヒートシンクをつけれたり、外部ファンを回せばもっと温度さがるかなと思いました。(写真最後)

2020/10/07 06:50:13

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop