新たなる目標

シューティングプラウドスター クリヤーブルースペシャル 3箱購入。 中身を良く良く見ていて、色々と思い付いた。 通常販売のシューティングプラウドスター(ホワイトボディ)を購入したこともありましたが そのときにはまだまだひよっこだった当時。 んで、話を戻すと中身を見ていてあれこれ次なる構想が。 まずはタイヤ。これ大径ですが扁平率低いね‼️ そのまま使えるじゃん‼️しかもSH。 表面少し番手が高いヤスリで少し嘗めるだけで 良きタイヤが出来そう。 次にシャーシ 黒強化は自分の中では最強シャーシと勝手に😅思ってる最高👍なシャーシ。 適度に抵抗抜きしても剛性高い☺️ここポイント。 次はホイール。 3箱あるのでフロントホイールはもちろん、リヤにもフロントホイール使用する予定。 次に仕様 ボディほ使いたいのでサイマスとフロント提灯と両方の仕様でやりたいですね☺️ 正直VZ出たときよりも構想が色々と浮かんできてます。😅

2020/10/11 22:12:40

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

ともひささん 沢山買えばいいってものでもないですからね😅

ともひさ

一箱しか買ってない(-.-;)y-~。まぁ、そこはそれなりに。

マグナム

タカックさん もう1台欲しいかも?😅ホイールの為に。😅

タカックです。@ ハロウィーン😆人😆

クリアブルースペシャルの、贅沢三昧🎵(*´Д`)スゲー

pagetop