ブラック

黒マシンには 黒系メタルCDジャケットが似合う‼️🎸

2020/10/17 07:58:00

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

こもの

「ロゴもカッコいいの多いですよねー!」って振ろうとして、その前に下調べしたら「デスメタルロゴの作り方」なるサイトに行き着きました。新たなドアが開いた気がします(ФωФ)

マグナム

サトシイさん あまり、CDジャケットをデザインしたボディって殆ど見ないので今やれば知る人ぞ知る!みたいで良いと思ってます☺️まあ、私には作れませんが。

マグナム

ODNさん VENOM辺りはベタ過ぎるので ブラックメタルではなく、ヘヴィメタルかスラッシュ、パワーメタル辺りは狙い目じゃないかなって思えます☺️

サトシィ

影響を受けたアルバムってありますね♪アルバム×マシンは、テーマ的に面白いと思います(。-∀-)♪

ODN

これいいですね♪マシンのイメージにあったジャケと一緒に写真、やってみたいかもw

  • ODN
  • 2020/10/17 10:42:32

pagetop