SFM

今日は仕事早く終わったからSFM用にボディ作り。結局ネオトラ塗りました(⌒▽⌒) この前フラット用のアスチュートが気に入ったからネオトラも似たような感じで塗り塗り(^_^) いい感じになれば嬉しいですが(⌒▽⌒) ただ塗り塗りしてるだけなんでかっこいい塗装出来るようになりたいですね(T_T) シャーシもギアカバー抑えたしこれでオッケーじゃないですかね(^_^) 若干まだ異音が気になる。 難しいですねSFM(⌒▽⌒) でも手がかかる子の方が可愛いですね(⌒▽⌒)育った時の喜びは大きいです(^_^) さて余り体調良くないので寝よう(汗)

2016/05/23 22:22:58

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop