デリケートに好きして (君は僕の永遠のアイドル)

男の子ちがう女の子って 好きと嫌いだけで 普通がないの でも好きになったら いくつかの魔法を見せるわ本当よ そうよ女の子のハートは 星空の海に小舟浮かべ 夢を探すこともできる デリケートに好きして デリケートに 好きして 好きして 好きして 嫌いと感じたら手遅れみたい さよならが心に溢れてしまう 興味のない人と 一秒も一緒にいられない私達 そうよ女の子のハートは 七色に光る虹のように 風が吹くだけでも変わる デリケートに好きして デリケートに 好きして 好きして 好きして そうよ女の子のハートは 星空の海に小舟浮かべ 夢を探すこともできる デリケートに好きして デリケートに 好きして 好きして 好きして 魔法の天使クリーミーマミよりOP デリケートに好きして でした 最近、高田明美 原画展へ行きクリーミーマミ熱が再熱!今はアイドルと言えばラブライブとかアイドルマスターとかなんでしょうが、昭和おじさんの自分にとってのアイドルと言えば、クリーミーマミです 「あなたのハートをビリビリズキューン!サンダーショットでーす!」 「サンショちゃーん!サイコー!」 「みんなーありがと~次の曲はぁ…」 「何をやっている!」 「は?ウインド!」 「サンショを勝手に呼んで、何をしているかと思えばこんなつまらないことを、サンショお前もどうしてそんな恥ずかしい格好をしてるんだ?」 「だってお菓子いっぱいくれるって、ユウノさんが…」 「お菓子って今時…なんだそりゃ」 「でもねウインド、私ねかわいい服が着られて嬉しかったんだ、アイドルって女の子だったら1度は憧れるじゃない」 「サンショちゃんの歌、すごく可愛らしくて素敵だったよ」(売れる!確信!) 「素敵ぃぃ?お前はただ自分の欲望満たしたいだけだろ?」 (バレている…) 「そっ…そんなことないよ、お菓子だってラブライブのクリアファイル集めるのに買って、自分じゃ食べきるないから、サンショちゃんに… ねぇ…」 「ふん、まぁいい今回は見逃してやる、しかし今度似たようなことがあってみろ、百鬼夜行ごとぶった斬るからな」 「yes、デカマスター」 続く?

2020/10/20 10:35:04

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ユウノ

LDは大きいからジャケットが映えるますよね~ うらやまですわ~!

Kai²

レア物かもですけどLD需要がないせいか結構安く買えました♨︎

ユウノ

曲がねぇ可愛くていいんですよねぇ~ えっ!LDだとー!! レア物じゃないのか?!

Kai²

今もたまにクリィミーマミの歌聴いてます♨︎ 去年LDbox買ったのは正解だった…

こもの

子供用なんて 思 っ た ら! 大間違いよー ミ ニ 四 駆! 2つの星のー 輝 き は! 何でもできーるー 証拠なの( *´艸`)

ユウノ

シャランラ~♪ 魔女っ娘メグちゃんですね~ 永井豪 原作だからちょいエロ要素あり キャラデザの姫野さん描く女の子は今でも好きよ! ん?次の曲はメグちゃん? メグちゃんだったのか?

こもの

シャランラシャランラヘイヘヘイヘヘイ(ФωФ)

pagetop