ダブルウイング【レンタルにて】

Msサイマスマシンのバンキッシュを、リアの置きマスダンから、キャッチャーダンパー化しました。 ふにゃふにゃキャッチャーダンパーは個人的に、前傾姿勢制御がし易いので、制震より姿勢づくりにつけました。 っということで、ライキリからレンタル。レンタルしつつ、ぼちぼち、作っていこうかと思います。 ウイング付きマシンにウイングでどうかと思いましたが、以外と良さそう☆ ●なぜつけたか どうしても、姿勢が前上がり、前下がりになったりと再現性が安定しなく、どれぐらい飛ばして突っ込めるかが分かりにくかったためで。 (遠くに飛ばすのが、好きですし、安全みてブレーキ強くするのがもったいなく) サイマスは変えませんが、リアキャッチャー化は【あり】ということにします。

2020/10/21 07:00:11

MACHINE

  • VQS  for MS side damper
  • RAIKIRI Pink Bro's~next stage~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop