途中経過と月光仮面の話。

確かに、これではまともにグネらないので、スクリューの部分を亡き者にして作動の確保が必要で。 デート・ア・ライブの主題歌の歌い手の並び順が「よしのん」から始まるのは制作側の意図が多分に感じ取れて「よしのん」も良いが、あたしは狂三さんが好みなので、オジさんとしてはそれを世間に隠して生きていくしかなくて。 …はっΣ(゚д゚lll)いかんいかん。色々バレると困る:(;゙゚'ω゚'): 劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンが動員者数でイイところに達したそうです。 本当におめでとうございます。 あたしは3回しか観てませんが、今度の土曜日は仕事なので、日曜日に観るのかどうなのか。 休みに周りの人達と仲良く大粒の涙を流したくなった時にオススメではありますが。 閑話休題。そろそろ新しいシャシーの話を。 電光のリメイクに伴ってフロントバンパーを造ろうと思って幾星霜(いや、ついこないだから)。 作ってはいるんですが、コレってもしかして他のパーツで、割と軽量化できる代用が効くのでは?等と考えながら作業中です。 ただ、シルバー弓カーボンとかは在庫がそんなに無いしなぁ( ´Д`)y━・~~ いつ出来上がりを迎えてくれるのやら。

2020/10/26 21:22:10

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

コレについてはタマでなく、キャップスクリュー2本と穴拡大でいけそうな気はしますが、とりあえずこのまま進めてから考えますね。

さちころ助

たまありアンカー作るの面倒い… たまなしも面倒い…てかギミック作るの面倒い… もうやだーwwww

pagetop