近況

割りと上げてるので、近況ではないですが 笑 雑音が無くなったことで、本来のペース(気持ち) でミニ四駆ライフは割かし快適になった‼️ 特に最新情報などは不要と考えてるので 後から判れば良いと思います。 現在はホームコースも変わり、タイムアタックも行われてますし以前よりも賑やかになってますがこれはこれで良い環境と言えます。 コロナ禍で、感染者も宣言時よりも増えて再びあちこちに行くことが出来なくなりましたが 今はタイムアタックで充実したものとなっているので満足ではあります。🔥 マシン製作は暇がなくて新たに作ることは現在不可能なので、メンテナンスや改良で手一杯です。 とは言え、ミニ四駆弄ることも最近では減りました。減った分やれるときには数時間籠ることも屡々。 そんな感じですかね☺️

2020/12/05 21:24:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

クロちゃん NT1000は初心者やレース用って感じですね☺️ あとは、アド2とか3が一番使いやすくガチでも行けます‼️

クロ( *´ω`* )ちゃん

アタシの充電器、NT1000が最高1000mhで充電して1.52vで自動停止してしまうとです(´・ω・`)ショボーン 立体なら充分過ぎる性能なんですがフラットはもっとパンチ力が欲しいとです…😢

マグナム

クロちゃん フラットはやったこと無いのでわかりませんが イメージとしてはコース距離が長いというイメージなので、カツカツ且つ電池を長く持たせるというところでしょうか? 充電器はアンチマとかでしょうかね☺

クロ( *´ω`* )ちゃん

アタシの近況報告|ω・`) ・フラットマシン弄ったりする ・いかに簡単に手抜きな速い立体マシンを作るか考える ・フラットマシン用追い充電環境欲しいなーって思う こんな感じどす|ω・`)

pagetop