水戸鑑定館 DKサーキット

今日は水戸鑑定館のレース参加してきました(⌒▽⌒) 今日は旧FMから浮気してSFMで勝負に出てきました(汗)結構一途なんですがねf^_^; SFMがいい感じなものでf^_^; 結果は自分2位いただきました(⌒▽⌒)次男君三位(^_^) 楽しい1日でした( ̄^ ̄)ゞ 金曜日の夜DKサーキットさんでのたくちゃん杯SFM限定レース(⌒▽⌒)結果は微妙でしたが楽しい時間でした( ̄^ ̄)ゞ これからは旧FMとSFM使い分けしてレース参加して行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ まだまだですがよろしくお願いしますm(_ _)m

2016/05/29 21:27:25

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop