BDレコーダー購入。

昼前に起きたんですが、とりあえず昨日の7万円をポケットに突っ込んでヤマダ電機へ。 安くなってたナショナル の4なんとか100を買うと、 JCBギフト券を三千円と筆ぐるめ乗換版をおまけにもらって。 これでアニメがウルトラなんとかBDになっても観られるなぁ。 帰宅後にフレキシブルのサスペンションビームのズレを修正しながらデアラを観賞。 プラセボなのか、画質上がった気がする_(:3」z)_ んで、フレキシブルの修正が終わった後にエボを見ていると、620が入っている事に気づきます。 コレって、よく言われる「旧620」なのかな? 使わずに大分長いこと置いてあるけど、これでもイイのかな? そんなことを考えながら、今はJAFメイトを見ています。

2020/12/19 23:19:19

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop