素朴な疑問

コロナ感染率がさらに高くなってる 状況ですが、マスクやアルコール消毒などの対策をしない人も見受けられます。 感染率が高くなるような場所には行かないが それでも何も考えて居ないのか、行く人は行くのだろうけど、レースなど人が多く集まる状況では、当方もレース参加したいが狭い場所での多人数では当然密になるわけで 感染しない理由はないと思います。 店側も対策してやっているでしょうけど やっぱり恐いね😭 普通に家電量販店などのコースであれ 人が多くなってきたらやむを得ず私の場合は帰ります。 この状況で、レースに誘われたりもしましたが 私は今後の事もあるので参加は断っています。 参加される方は十分対策をしていただきたい。 不十分な状況を見かけたりしたら 遠慮なく当事者や第三者に言って構わないと思ってます。

2020/12/20 08:22:59

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ともひさ

そうなんですよね。ただの風邪になるまでに、「会社での第一号」にはなりたくないなぁ。

マグナム

ともひささん いずれはそうなるでしょう‼️😅 感染力が強いので今は我慢ではなく 辛抱の時ですね!

ともひさ

仕事のトラックにアルコール液装備、家の玄関にもアルコールジェル装備、手を洗う石鹸は工業用ピンク石鹸を用意。さぁ、掛かって来い、「いずれただの風邪」!

pagetop