2020

まもなく終わるねえ。 今年はイレギュラーなコロナウイルス発生に伴い、普通の生活が出来なくなった。 私の周囲に於けるミニ四駆界隈に至っては ホームコースが閉鎖になったり レースも略無くなり、1年通して走行させる時間よりも家での時間が多くなり、籠って作る作業やアイデアを練ることの方が多かった気がする。 レースに至ってはニューイヤーのみ参加。 これで今年のレースは終了した。 緊急事態宣言にて家に居ることが多かったので 積み四駆も増え、普段やらないガンプラにも 手を出したが、結局積み四駆は断捨離を敢行。 ガンプラも然別。 緊急事態宣言終了後にはようやくコース開放の店も増えてコロナ前とは行かないまでも、ある程度の自由は得られたがコース内でのソーシャルディスタンスやマスク着用守れない生き物も見受けられました。自分が感染したいのなら構わないが人には感染させるなよ‼️と。 コースではそういったバカが多く見受けられた今年。 この冬、感染率が非常に高いので 密になるようなことだけはしてほしくないね。といってもやるやつはやるだろうね。 来年はまだ、ノーマルの生活には戻れないような気もしますが対策をきちんとしていただいて ミニ四駆ライフを充実したものにしていこうと思いますね! 来年も宜しくお願い致します。 画像は煉獄以外、活躍したマシン達。 追記 今思い出した言葉があったので笑 ○○はアイデアは出るが○○○出来てない。 あえて伏せ字に笑字数は関係ない。 私もこれ聞いて納得しました。 そう思っている人も居るのでは?

2020/12/30 22:06:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop