White Wheel

ガンダムマーカーEX。ニューホワイト。 個人的に待望の白で、見つけたときに出たんだ!っと思ったら、19年から売ってたみたいです。 ガンダムマーカーEXに白があるのを、ずっと知りませんでした。 使用感 ディッシュに使い良さそう!●部分のテカテカが気に入ってます。Yスポークは難しいですね。毛細管現象で、塗料が流れるのには、こまりものです。 ①隠蔽力→完璧ではないですが、まずまずいいのでは。角部がどうしても薄くなりがちなので、注意 ②伸び→まずまず、なじむかなぁと。重ねぬりしても、もともとの塗装を溶かしながらなので、あまり汚くならずに重ねぬりできました。

2021/01/09 05:38:38

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

☆Day break 4wd

こものさん☆ このツルッとした感じ分かって頂けて嬉しいです!ペン使いやすいですよ☆

こもの

左!ムラがなくていいですね(人´∀`*) マッキーのペイントマーカーホワイト買ってみましたが、ぼくには難しかったです(*´ω`*)

pagetop